UA

2015年11月22日日曜日

また無駄に外泊……('A`)

こんばんは。

土曜は仕事終わって一旦帰宅、準備して部屋を出て熱海で乗り換えて東京駅で下車。日曜のバスの席を確保した後大手町駅から門前仲町へ。途中松屋で晩飯食ってホテルにチェックイン。

取り敢えず風呂入って呑みつつアニメとか見て適当に寝た。起きたら頭痛くて……o几 準備して門前仲町から秋葉原まで歩く。途中何となく橋の上から風景撮る。
秋葉原駅前で知り合いと合流、まずはミスドで休憩。
その後適当に徘徊。「BEEP」と言う店でOLD PCやら何やら見た。5インチ版98(VX21持ってた)が有ればYs2動作確認できるんだけどなぁ……まぁいいか。そこでゲーム基板見ててちょっとびっくり、「RP65C02A」がDECOの基板に実装されてた……知らんかった……。

その後も徘徊を繰り返し、昼飯に「タケル」と言う店へ。「ステーキ&ハンバーグコンビ」を食った、まぁうまかった。今度来た時はステーキ食おう。
んでもってラジオ会館へ行って「ドールズ・パーティー34」のガイドブック買ったらレジで「これだけじゃダメでこっちも買ってく下さい」と言われ「ジョイントフェスティバル2」の入場券も買った。帰宅してよく見たらドルパのガイドブックに「これ入場券ちゃうで」と書いてあった……。

ラジオ会館で解散、ボークスとイエサブをぶらぶら見て外に出てコトブキヤに戻ってダンボーのバッテリ買った。そして一旦ドトールで休憩。
電子マネー使えるようになってて、キャンペーンのお知らせが敷いてる紙に書いてあった。早速登録したら期限が25日まで……3日しか猶予がないやん! と言う事で出る時ちょこちょこ買って何とかキャンペーン条件達成(゚∀゚)

ヨドバシに寄ってUSB TYPE Cの50cmのケーブルとギガビットネットワークハブ買う。で、出ようとして本出てるの思い出して有隣堂へ行くべくエレベータに乗る。無事「ティモシー・アーチャーの転生」を買い急いで東京駅へ移動。

何とか16時過ぎに着いたのでいつもの急行バスで東名愛鷹。三連休だけあって「愛鷹食堂」は混んでる。「しっとしてご麺」と「ミニしらすごはん」食った。うまかった。
歩いて帰宅。ヤマトが荷物持ってくるので待ってると来た。届いた荷物はやたら分厚い……「まんが4コマパレット」が届くはずなのに「まんがタイムきららフォワード」だった……「まんが4コマパレット」も届くはずなんだけど……(´Д`)ハァ

と言う訳で、買ったのは以下。
さて、次の週末も外泊予定だけど特にやりたいこととか寄りたい所もない('A`) 関西に行って京都の神社行くのに変更しようかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿