UA

2015年11月15日日曜日

コミティア行ってきた。

どうも、久しぶりの外出ですo几

ともかくいつもの上野行きで東京に出て、東京駅のバスターミナルで帰りのバスの席確保。そのままバス乗り場を見たら長蛇の列……並ぶと東京ビッグサイト直行便が来たのでそれに乗ってビッグサイトへ。さてどこに並んでるのか……前回の場所は新しいホール建設のために使えないので、それより海側の駐車場に並んだ。

かなりの人だったけど11時過ぎには会場内に、雨降ってなくて助かった。まず行きたいと思ってたサークルさんを一通り回ってから、端から順に見て回ることに。ともかく表紙見ただけで欲しくなるようなのが多くて正直資金的に辛い……(;´Д`)

結局14時前位までいて会場を出た。買ったのは以下の物。
右下のは完全に神戸屋の制服に釣られた(゚∀゚)
上の右2冊は「りぶねす」ってコミックスの作者さんの本。amazonのおすすめにさんざん出てくるので気にはなってた。Kindle版を購入予定……。
 上の2冊は、続き出てるって知らなかったので見つけてすぐ購入。
そのままりんかい線で大井町 → 秋葉原。昼飯……と言う訳で駅の中で食った。なにげにこの写真がNexus 6Pでの初撮影(゚∀゚)
ヨドバシでサインペンとUSB TYPE Cの2mケーブルを買って(外泊用)、ラジオ会館のボークスとかイエサブとか流して、いつもの東京駅のバス停から高速バスで東名愛鷹。「えびさん娘 豚汁付」を食ってみた。御飯の量がかなり多くてビビった。エビフライがでかくて食いでがあったのは幸いだった。
その後歩いて帰宅、風呂入って早々に寝た。いやしかし久々の外出だったけど、収穫多くてよかった。1万円の資金で3,000円近く持ち出した。まぁ2,800円のショルダーバッグ買ったからなんだけど(゚∀゚)


そんな感じで、次の週末はまたビッグサイトで「ゲームマーケット」なんてのが有るんだけど、行くかどうかは検討中……一人用のゲームが有るんなら行って買いたいなぁ……とは思ってるんだけど(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿