UA

2016年4月10日日曜日

だらだら('A`)

どうも、最近は更新頻度が落ちまくってて一週間遅れになってますが生きてます('A`)

土曜は休日出勤、06月までは土曜出勤確定でぐんにょり('A`) 土曜は帰宅後ダラダラしてたら20時過ぎてたので慌てて風呂入ってデレステ起動。

呑みながら「協力LIVE β版」をやってみたけど結構面白くて日付変わってから延々とやってた。かなり呑んで26時過ぎに寝たと思うんだけど記憶なし('A`)

今日は……呑み過ぎで頭痛いわ気分悪いわでウンウン唸ってたら14時過ぎてた……( ゚д゚) しかたなく起きてあんぱん食って、洗濯してダラダラしてたら18時過ぎてたので、準備して外出。吉野家で豚丼食ってスーパーで買い物して帰宅。

そのスーパーで「紅ほっぺ」と言ういちごを買ってきた。食ってみたけど甘くてうまい! 時々はこんなの買って食わんとダメやね。

後はまぁ……ダラダラしてる('A`) 朝まで起きてないとダメなんで、朝までデレステやるなり何なりして起きてようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿