UA

2017年3月11日土曜日

「つなげて! 全国 "鉄道むすめ" 巡り」の続き。

どうも。

日曜のイベント「シンデレラ☆ステージ 5step」に参加すべく前日から移動と言うか前泊するので朝早起きしてタクシーで駅まで。三島駅で新幹線に乗って新大阪駅を目指す、朝飯はのっぽパン。
新大阪駅で地下鉄御堂筋線に乗り換えて一路なんば駅へ。ここで南海に乗り換えて和泉中央駅へ。まずは一旦駅を出てトイレ済ませて「つなげて! 全国 "鉄道むすめ" 巡り」を再開。
可愛いので撮っておく。
グッズ類は荷物になるので今回は見送り。そのままなかもず駅で降りて乗り換える予定が、ぼ~っとしてて南海難波駅。地下鉄御堂筋線に乗り換えて千里中央駅で降りて大阪モノレール。

万博記念公園駅で降りて駅すぐ横のコンビニでお茶買ったら、すっかり存在を忘れてた「豊川まどか柄のnanacoカード」がまだ手に入るっぽかったのでその場で入手。

駅に戻りスタンプ押して、コレだけは外せない「豊川まどかちゃんのアクリルフィギュア」を購入。
そのまま蛍池駅まで移動して駅を出て「阪急そば 蛍池店」で昼飯(天玉丼セットうどん)。
阪急宝塚線に乗って十三駅経由で神戸三宮駅。そこでまた乗り換えて北神急行谷上駅。駅を出てまずは撮影。

スタンプを押すも、なんかうまく押せない……駅長室でもう一枚シートもらったので次回来た時押し直す予定。グッズ類は今回は買わず(荷物になる)。そのまま三宮駅まで戻って三宮市場へ移動。
「天丼吉兵衛」はもう閉店準備してたので晩飯どうしよう……と悩んで結局「本家かつめし亭」へ入って「かつめし並」を食った。
その後はそごうで惣菜系を買ってホテルへ。実家帰ればいいんだけど朝早いし……。風呂入って呑んでカタログの最終チェックして早々に寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿