UA

2017年3月5日日曜日

('A`)

「シンデレラ☆ステージ 5step」が近づいてきた昨今皆様いかがお過ごしでありましょうや? カタログどうしようか悩んでたら虎の穴通販にあったのでさくっと注文したら翌々日に届いた、ありがたや。

これはもう裏表紙なんて芸術品ですよ? 現地でもう一冊買って保存する気満々。小銭も準備済み……余ったら次のコミティアに回す。余らない可能性がかなり濃厚……('A`)
で、土曜は出かけるつもりだったけど金曜酒呑みすぎてしんどかったので全く外出せず引きこもってた。今日は受けたくもない試験受けに始発で熱海 → 国府津で始発の湘南新宿ラインに乗り換え → 新宿で京王線に乗り換えて笹塚。まずは駅前の「名代 富士そば」で朝飯。
試験会場に行って1.5時間ほど滞在して会場を出て、京王線で新宿に戻ってそのまま中央線で東京に出る。「祭」で駅弁買って地下で惣菜買って一旦駅を出て(18きっぷだったんで……)、外で新幹線の自由席特急券を買ってこだまで三島まで。
この缶コーヒー売店で買ったんだけど持てないくらい熱かった。サンドイッチを昼飯にしたけど、三島駅のホームでそば食えばよかったんだと三島駅に着いてから思い出した('A`)

まぁそのままどこにも寄らずに帰宅。晩飯は「魯肉飯の台湾風弁当(JAVA TEA付き)」と伊藤園のみそ汁。弁当はまぁウマイ(煮玉子は晩酌に取って置く)けど、みそ汁が(店には冷めても美味しいとあったけど)ただただ塩っぱいだけだった。

まぁ後は酒呑んで寝るだけ。

そうそう、捜し物してて端末の入った箱をごそごそしてたらiPhone 4がエライことになってた。2週間くらい前にもその箱漁ってるのでそれ以降にこうなった感じ。


会社持ってって裏蓋剥がしたらバッテリが妊娠してた('A`)
もう使わんし分解した。ネジが下端のコネクタ部以外普通の+ネジだったので分解は容易だった。しかしきれいな基板だ……。

後FGOを何となく始めた……デレステの空き時間にちょこちょこやってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿