UA

2017年3月31日金曜日

最近の動向。

どうも、ダイジェスト形式で最近の動向をお知らせします(誰も気にしちゃいない)。

・届いた。
・届いた。
・八重洲地下街の梅もとで食った穴子丼セット(そば大盛り)。穴子丼……('A`)
・豊龍という店で食った「ウマニメン」。ちょっとしょっぱかった。
・ホテルで宴会
・「ドールショウ49春 浅草」に参加、特に収穫はなし。
・その後知り合いと合流してアキバブラブラからの昼メシは「ぎょうざの萬里本店」で。このみそ汁っぽいのがみそ汁なのか他のスープなのかお互い謎に感じてた('A`)
・帰宅して晩飯は「目刺し弁当」。シンプルだけどウマイ、日本酒があう。
・届いた。
・WALKMANに転送して聴いてる。
・舞台めぐり×響け! ユーフォニアム2 デジタルスタンプラリー第3弾。
・クリアファイル入手。中には04/08のイベント関連のチラシが入ってる。04/08また行くことになった('A`)
・クリアファイル引き換え後、中書島駅の「麺座」で「筍ご飯セット」。筍ご飯がウマイ。



・京都駅の在来線ホームにある「麺屋プラス さがの」で食った「かき揚げうどん」。コシのあるタイプで個人的には好みじゃない。
・その後実家帰ってボトムズ見たりRaspberry Pi Zero持ち帰って設定してたりとか。翌日新神戸経由で帰宅。新神戸駅で買った「新神戸駅限定 ステーキ弁当」が晩飯。

・US Amazonで注文してるのすっかり忘れてたCDが届く。
・スティーヴン・ハンターの新刊、出るって発売数日前まで知らなかった('A`) Kindle版も買ったのでそっち読む予定(まだ読んでない)。
・いつもの沼津駅アントレの江崎書店が閉店してて慌てて仲見世のマルサン書店へ移動して何とか買えた。これ取り置きとかお願いしておかないとほんと手に入らなくなりそう。
・#スニリプ用に買ったけどこんなに食えないし食う気しない('A`)
そんなとこ。次の外出は04/08。夜勤明けなんでかなり辛いんだけどまぁ仕方ない('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿