UA

2011年8月6日土曜日

( ´Д`) <ハァー

今週も終了、( ´Д`) <ハァー

最近はずっとXPERIA X10 miniばかり触ってる。Gmailのプッシュもこちらのみにし、acroはプッシュ止める。2chのスレ取得・スレ読みもX10 miniで、持ちやすいしさくさく動作するから。

twitterももっぱらX10 mini、twiccaがこれまたさくさく動作する。ただデータのやり取りだけはAEON SIMなのでアレだけど。バッテリのもちは朝100%で帰宅して寝る前くらいに30~20%程度。毎晩充電は欠かせない。

で、今日は朝二度寝してしまって08時半頃起床。洗濯して朝飯食って干して、何とか10時前にバスで大阪に出る。ヨドバシで時計用のバンドを買ってiPod nano用保護シートと、App Storeカード1500も買う。パスワードクラックされて3,000円分ゲーム買われてしまったし……ちょっと前の話だけどさヽ(`Д´)ノ

その後とらのあなで「SATAZIUS」と言う同人シューティングゲームと「いっしょにAndroid入門」と言うムック本を買い、駅前第三ビルの地下で昼飯。ドコモスマートフォンラウンジに行ってみて、ちょこちょこ触ってブラックベリーええなぁ……みたいな。

何かイベントが始まったのでそこを出て、ソフマップ冷やかしてバスで戻る。吉野家・ファミマ経由で帰宅し、荷物片付けて洗濯物取り込む。

で、LiveViewにiPod nano用保護シートをちょっと切り落としたりして無理やり合わせて貼り付け、買ってきたベルトを取り付けて時計にした。まぁコレを毎日腕に付けるかは分からん。時計なんてもう何十年もしてないし……。

しかし、このバンド取り付けたら充電できないんだな(・∀・) バンド付いた部品を外さないとダメだ。

さて、明日は引きこもろう……何しようか? とりあえず風呂だ(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿