UA

2011年8月15日月曜日

無事帰宅。

昨晩は呑みつつダラダラテレビ見てた。アニメ(花咲くいろは)なんて久しぶりに見た。あとGガンダムやっててシャイニングとゴッドの引き継ぎ回。猛烈に感動した!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、朝08時前に起床。スレ取得してどうやって帰るか考えて('A`)メンドクセになって考えるの止めた。ホテル出て秋葉原駅、コインロッカーに荷物放り込んでアキバをぶらぶら。

昨日HTC chacha(紫色)の中古が格安で出てたじゃんぱら、今朝はそこが空き地になってた……(´・ω・`) で、他の店もダラダラ見て回ってたけどXPERIA mini/mini pro並んでる店が多かった。X10 mini/mini proもそこそこ有った。X10 mini pro買うかどうか散々悩んで止めておいた。

小諸そば昌平橋店近くのジャングルにHTC chachaの中古? (白)が有ったけど若干お高かった。その小諸そばで昼飯食って12時半過ぎにアキバを離脱。コインロッカーの場所間違えてエラー頻発させてたり(・∀・)

結局新幹線で帰ることに。禁煙指定席は窓際に空きがなくまたもやグリーン車。でも秋葉原から加古川までの料金が、羽田→伊丹の普通料金より5,000円近く安いのは助かると言うか何と言うか……。

加古川でちょっと買い物。ニッケパークタウン(と今は言わないのか)内のダイソーで携帯電話液晶画面保護シート(フリーサイズ)を購入、XPERIA mini proの表示部のみコレを切って貼るつもり。

で、駅前の宮本むなしで晩飯食って電車で戻る。駅の駐輪場でチャリ回収してコンビニ経由で帰宅。いやぁ疲れた……o几

ちょっと2chのスレでXPERIA mini proのアップデータが出てると見たのでSEUSで確認、確かにアップデートありと出る。microSDHCの中身をデスクトップにバックアップ取って、本体を初期化して更新。完了後microSDHCを初期化して現在一部データをmicroSDHCに書き戻し中、続きは明日。

さて、明日は引っ越しも近いし荷物の整理しよう。要らないものはバンバン捨てていかないとなぁ……( ´Д`) <ハァー

0 件のコメント:

コメントを投稿