UA

2011年8月20日土曜日

( ´Д`) <ハァー

夏季休暇も終わり、木金と出社して週末。転勤先の社宅は、社宅管理してる関連会社が夏季休暇で未決。仕方ないので引っ越し屋に電話して見積もりに来てもらう。仮見積もり貰ってダンボール一式受け取る。

月曜出社して関連会社に電話して全部伝えておかないと。あと免許の更新があって明日から行ける、明日行こうかどうか悩み中……多分行かないと思う(・∀・)

で、PSO2のαテスト追加分に当選した。さっそくテスト時に繋ぐ。知り合いも当選してるのでちょっと遊んでみた。ゲーム内の設定を全部ONにしても、初期設定3なら余裕で動く。これ以上の確認は次のテスト時に。

ちょっとずつでも荷物整理していこう、まずは和室の押し入れからだな。全部プラケース入りだけど、中身を厳選して捨てられるものは捨てないと……( ´Д`) <ハァー

さて、のんびりして飲んで寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿