UA

2012年1月4日水曜日

新年であります。

新しい年になり四日たちました、実家に帰らず引きこもってます('A`)

一日は寝て過ごし、二日は毎年恒例姉崎神社へ初詣。アキバに寄ったけど特に何も買わず。三日はこれまた寝て過ごし、四日は洗濯と読書と昼飯食いに外出。

この休みの間、文鎮化していたXPERIA X10 miniを何とかHYBRID W-ZERO3のACアダプタで充電させ、SEUSで認識させて復活。そのまま色んなブログとかを参照してカスタムROM(MiniCM7 2.1.6)を入れた。

テーマ? の色がシアンで結構落ち着いた感じ。標準で日本語が入ってて助かった。設定項目がかなり多く、適当に無線LANで使えるようにしてる。ただバッテリの減りがかなり激しい感じ……。

後は積みに積んでる小説を読みたかったんだけど、スティーヴン・ハンターの「デッド・ゼロ(上)(下)」を読み終えたのみ。このシリーズ、彼が今後主人公として活躍していくんだろうか……。ともかく続編に期待だ。

PSUは相変わらず適当、今回のイベントで杖関連が貰えないと思い込んでてスルーしてた。昨晩知り合いに色々と教えられてあわてて確認、個人撃破数10,000で杖貰えると知る。また、イベントアイテムにも杖があるのを確認。

あのイベントアイテム、宝剣とあるし見栄えがソードっぽいので打撃武器だと思い込んでた……ともかく後8,500程倒さないとだめなので、Cを回す日々が続きそう……o几

この冬期休暇はこんな感じで過ぎていった。明日から仕事で休み明けたら、b-mobileのイオンSIM(データ通信のみ)を音声通話版に変更しに行こうかと思ってる。今の端末で使えるか確認しようと思ってる。

以上であります、晩飯食うであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿