UA

2012年1月20日金曜日

寒すぎる……。

休みでございます、用事があったので東京へ出発。朝から雨と強い風、バスで出ることにしてバスを待つも遅れて来る。駅に着いたら乗りたかった東京行きは出たばっかり、仕方ないので三島から新幹線で。

小田原で通過ののぞみが2編成ノロノロと抜いていく。新横浜が近づくとかなりの雪、結局東京着4分遅れ。そのまま移動して一旦御徒町で用事済ませてまた移動、あまりに寒いのでデニーズでちょっと休憩。

その後も用事済ませて秋葉原へ。寒いし霙混じりだしメロンブックスに寄って以下の薄い本を購入。このシリーズは面白いわ。
その後東映無線だけ覗いて秋葉原を後に、東京駅で駅弁2個買って伊東行きのグリーン車で缶ビール呑んでサンドイッチを食う。後は寝てた(゚∀゚) 熱海で乗り換えて沼津へ。駅を出てエキナカでのっぽパン4本買って、コンビニで買い物してバスで戻る。

帰宅したら郵便受けに「お姉チャンバラZ」が届いてた。これは今晩ちょっと遊んでみる予定。荷物整理して家計簿つけて……あとはぼ~っと。マシン部屋兼寝室があまりにも寒い……。ラックごとキッチン(エアコンある)に移動しようか……。

で、買ってきた駅弁のひとつが福の島「おとなの幕の内」。おかずは色々入ってていいんだけど、ご飯の量が少ないのが不満かな。鮭と卵焼きと蒲鉾のところにもご飯欲しい。

そういえば、キッチンの近くに旧PC置いてて昨晩使ってたんだけど今日電源入れたら起動しない。CMOSクリアしたけどビープ音が3回鳴る。BIOS設定やりたいけどモニタがUSB接続液晶なので画面映らない(゚∀゚) しばらく放置して気が向いたら本体移動してBIOS修正するか。

MOTOROLA PRO+は順調、なんとなく現在の壁紙を張る。標準でスクリーンショット撮れないのでddms使って撮った。微妙に左右かぶってスクロールするのでまぁ絵は繋がりません(゚∀゚)

しかし風が強い……寒くて仕方ないのでキッチンに移動するか。

0 件のコメント:

コメントを投稿