UA

2012年1月15日日曜日

寒い……。

休みでした、昨晩は27時前までダラダラ呑んで就寝。09時過ぎに起きて洗濯、干して旧PCにBT周辺機器をつなげるも認識してくれない。仕方ないので放置。

今日は寝室兼PC部屋にエアコン入れたくてエアコン見に行こうと思ってた。でもあまりに寒いので外に出る気失せた、天気も悪かったし。で、寒いから布団に潜り込んでスレ読み。

あとちょっと昼寝して洗濯物取り込んで晩飯食って風呂。今風呂上がって吞もうかと考えつつぼ~っとWeb見てるので寒気してきた((´д`)) ブルブル…サムー

MOTOROLA PRO+は順調に稼動中。時々q,w,e,r,tのキーが入力できなくなることがある。かなり長めに押し続けたり、押しまくると復活する。正直原因がわからない……ハード側の問題だろうか? まぁしばらく様子見で。

さて、貴重な休みも終わった。呑んで寝よう……エアコンは明日の帰りにでも見に行くか。

0 件のコメント:

コメントを投稿