UA

2012年2月12日日曜日

休み。

金曜土曜と休みで、今日は有給休暇(゚∀゚) 金曜は帰宅して洗濯して夕方まで寝てた。その後晩飯食いに出てラーメン屋でラーメンと餃子。豚平の塩ラーメンが(゚д゚)ウマー

土曜は野暮用で関東へ出向く、用事済ませてアキバ行くも人が多くて萎える('A`) 昼飯食いに久しぶりに肉の万世七階へ、「カットステーキ定食もも90g」を食う。久しぶりにいい肉を食った気がする。
味噌汁が右の方に有るけど写ってない。で、七階からの風景。何か駅の跡っぽいのが見えるけど何だろう?

食後は特にどこに寄るでもなくK-BOOKSでファミ通買ってアキバを後に。旨囲門で駅弁探すもいいのがないので断念、まっすぐ戻って会社近くのねぎやラーメンに入ってみる。支那そばAセットを食う。餃子届いてないので写ってないけど(;´Д`)
これで850円位だったので、ばんから行くよりは安いな。まぁ23時までみたいだから寄れる時に寄ってみよう。で、帰宅して泥酔して就寝。

今日はワンフェスへ行く。昨日07時に部屋を出てチャリ漕ぎまくって何とか07:20発東京行き乗れたので、今日は余裕を持って部屋を出る。同じ電車で東京へ行き、京葉線地下ホームで海浜幕張行きに乗る……ガラガラだ。

舞浜でごそっと降りて海浜幕張、知り合いと待ち合わせしてたけどすぐ合流……と言うか同じ電車に乗ってたみたいだった。そのままメッセ幕張へ移動、余り待つことなくすんなり入れた。2時間後に再開することにして会場内を流す。

入ってすぐの所にドール用のちゃぶ台とかコタツ、座布団なんかを売ってるブースが有って見てると欲しくなった。しかしむっちゃ並んでるのに気がついてやめた。後は端から順に見ていく。メカ系に結構目が行くなぁ……。

で、一通り回ってこの寧々さんが個人的にいいなぁ……と思った。むっちゃでかいけど。あと結構下半身も豊満でエロス(*´Д`)ハァハァ

企業ブースをさらっと流して知り合いと再合流、何かキモイ芋虫のぬいぐるみ持ってるし(;´Д`) それはともかく会場を後にして飯食いに。ステーキレストラン? でリブロースステーキのランチを食った、食いづらかったけど旨かった。

後はアキバへ移動してだらだらと見て回り、駅前で別れた。切符買って東京駅で旨囲門、鮭の焼漬弁当が入っててもおかしくない時間だけど見当たらない。でもゆきだるま弁当が有ったのでそれ買おうかな? と思ったら以下の弁当を見つけたので購入。

鮭の焼漬弁当と同じ会社だけど、もう鮭の焼漬弁当入れるのやめたのかなぁ……次行ったら聞いてみよう。で、在来線でだらだら戻り、コンビに経由で酒買って帰宅。

いやしかし、ワンフェス会場内スムーズに移動できたしなんか参加者がえらく少なく感じた。前回参加時は通路も混みこみで移動するのも大変だったような気がするんだけど……。

さて、明日から仕事だし買ってきた駅弁を日本酒と一緒に堪能しよう。きのこが一杯入ってるのがちょっとアレだけど……('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿