UA

2012年2月27日月曜日

休み\(^o^)/オワタ

昨日今日と休み、昨日はアキバでXbox360関連のイベントがあるのでアキバへ、今日は……ダラダラしてた( ゚ρ゚ )

昨日は一旦帰宅して風呂入ってチャリで部屋を出たら途中で小雨がぱらついてきて焦った。本降りにはならず駅に着いて、三島から新幹線で出ることに。30分程の待ち時間の間目の前に回送列車が入線……試運転とある。車両のすべてのシェードが降ろされててなんとなく不気味。入り口から中を覗いたら何やら電源っぽいものを積んでた。

この車両、名古屋方面から入ってきたけど名古屋方面に戻って行った……謎だ。その後のこだまで品川まで寝て過ごし、品川から浜松町経由で羽田空港第一ターミナル……散髪しに来た(゚∀゚) さっぱりした後銀行で資金調達して通帳記入しておく。また浜松町経由で戻って秋葉原。まずはベルサール秋葉原へ。

っと、入り口前にあの荒木美鈴さんがおられるではないか……いやぁ眼福眼福ヽ(´ー`)ノ 写真は撮らずにそこを離れ、アキバをだらだらと巡る。ヨドバシで3DSに対応したUSB充電ケーブル探すも見当たらず。何か俺妹のキャラ着ぐるみがレジのところにいて撮影会状態だった。結局充電ケーブルは別の店で安いの買えた。

腹減ったのでやはり小諸そばへ。時間がありすぎるので色々とめぐりまたベルバラへ。美鈴さん中でゲームしてるし。撮影もしてたので遠巻きに眺めるのみ。最後のイベント見たいけど、ステージ前はかなりの人だかりだし会場も狭いし何より疲れたのでイベントはスルー。まぁ生で美鈴さん見れたしいいか……みたいな。

駅前? のセブンイレブン近くで写真を撮っておく。正面はちょっと暗いな……(ノД`)シクシク

アキバを後にして東京駅で旨囲門、駅弁が売れまくっててあまり品が無い。三新軒の駅弁もこれしかなく、仕方なく購入。あと地下の酒屋で日本酒と梅酒も買う。そのまま直近の熱海行きに乗って寝る……(つ∀-)オヤスミー

チャリで帰宅して荷物片付け。昨日買ったものたちは以下のとおり。マミさんの同人誌は入荷したことをtwitterで知って速攻メロンブックスで購入、結構積まれてたから焦る必要は無かったけど。文庫本(酔客万来)は単行本持ってるけど購入。黒いケーブルはUSB HOSTケーブル。中華タブレットに繋いだら、USBメモリが読めるようになる……はず(゚∀゚)

晩飯は上の駅弁と日本酒。しこたま酔っ払ったので寝る。

今日は起きてまたアキバへ……とか考えてたけど、起きたら10時過ぎてた。まぁ夜勤明けでほとんど寝てなかったし仕方ない。午前中は洗濯してぼ~っと過ごし、昼飯を食うべく外出。お食事処たぬきで「ロース焼肉定食75g×3」(゚д゚)ウマー タレを頼んだのにしょうが焼きになってたけどこれはこれで(゚д゚)ウマー

食後はドラッグストアとコンビニ経由して帰宅。後はひたすらダラダラ( ゚ρ゚ ) あぁ、3DSの痛化をし直そうと思ってたんだ……というわけで準備。画像は適当に縮小して様になるのを探し出して現物あわせ。決まったところで最後の1枚になったシートに印刷。
切り出してひたすら鋏で切る作業。カメラの所とかその横の穴とか('A`)マンドクセ 今まで貼ってた紙のシールを剥がすんだけど綺麗に剥がれなくて泣きそうになる。何だかなーと言う訳で剥がし終わってとりあえず1枚貼り付けてパチモン完成(゚∀゚)
ここまでやって飯食ってお茶飲んで一息。NEWラブプラスは……あまり遊んでないなぁ。起動したら10~15分位回想で拘束されるから気軽に起動できない。まぁ時間を決めてやるしかないわけで。

あ、アキバですれちがい通信やったけどNEWラブプラスでは35人程だった。Miiの方は入れ食い状態、もう100人近くいるけどNEWを含めてラブプラスプレイヤーが一人もいないんだよなぁ。今日の35人はすれちがいMii広場は設定してなかったんだろうか……まぁいいけど。

さて、明日から仕事だし風呂入って呑むかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿