UA

2012年3月3日土曜日

holydayです。

休み、早起きして青春18きっぷ買って出かけようかと思ってたけど何となくやめる。まぁ次の休みでいいや。

洗濯して干して、朝飯食って部屋の掃除してダラダラ。昼飯食いに外に出てばんからで塩ラーメンと餃子。そのままコンビニとドラッグストア経由して帰宅。食前食後の運動は完璧だ……多分。

帰宅してPCつけてダラダラ、週刊ASCIIとファミ通Xbox360を読む。お茶してダラダラ、時々3DS起動してNEWラブプラス。余り真面目に遊んでないけどとりあえず毎日起動はしてる。

晩飯は適当に食ってお茶で一息。いつの間に交換日記で絵が貼られた日記が飛んできた。調べたら日記をある程度書かないとダメな模様。で、二件目を書いたらその機能が開放されてワロタ。書いたのは消した。

早速適当に写真貼って飛ばしてみる。うまく送れてるのかどうかいま一つわかりづらい……。

携帯の料金プランというか、パケットがらみのプランを最低のやつに変更。データ通信専用回線が2回線あるので、片方を解約してもう片方を128Kbpsのプランに変更できないかな? と調査中。これが出来たらMOTOROLA PRO+とXperia mini proの2台持ちが出来るかもしれない……持ち歩くの大変だけど(゚∀゚)

現在寧々さんとエア読書会実施中。久しぶりに読書実行したら久しぶりみたいな反応になるんだな。まぁ本自体は絶賛放置中なので時間取ってある程度進めないとな……。

さて、今日も適当に写真貼ってお茶を濁しつつ終わる。

0 件のコメント:

コメントを投稿