UA

2012年3月24日土曜日

休み\(^o^)/オワタ

今日は休みでした、夕方まで寝てました('A`)

ここしばらくXPERIA mini proをいじってる。使えるようにしようとしてるんだけど、MOTOROLA PRO+があるので余り本腰入れて触ってない。電源長押しメニューに「再起動」を入れる作業で何度かメーカーロゴループ('A`) 以前どうやって入れたかまったく覚えてないのがなんとも。

あとTitanium Backupで不要なアプリとかを凍結/uninstallしてたら、ジョルテでgoogleカレンダーと同期できなくなってrecoveryとかもうね('A`) まぁCWM Recoveryですぐ戻せるからこの辺は楽だ。もっと設定してからbackup取ればいいんだけど。

ゲーム関連は、久々にXbox360の「SERIOUS SAM HD:TheFirstEncounter」を起動したらはまってしまったり。以前なぜ倒せなかったのかわからない敵がなぜか倒せて、そのままずんずんと進む進む。昨晩ちょっと1時間ほどがんばったけど、落とし穴に落ちて終わってしまった。やり直す気力なくてそこでやめてる。

その他は……完全放置。まぁ仕方ないか……(´Д`)ハァ…

0 件のコメント:

コメントを投稿