UA

2012年3月8日木曜日

休みなんだけど……。

今日は休み、何もせずダラダラと……。

昨日は19時から飲み会、駅前で待ち合わせだったので、その前に商店街の本屋へ。無事「花のズボラ飯(2)」を買うことが出来る。駅前で皆と合流し、3人で適当な店に入って呑んで食って話して24時頃店を出る。

その後駅界隈の風俗街をうろうろ……結局何事もなく26時頃にタクシーで帰宅、歯を磨いて寝る。

起きたら11時過ぎ……まぁこれは想定内。アキバ行こうと思ってたけど雨らしいし次の休みは二日とも関東方面に出るので今日はやめておく。洗濯して干して適当に菓子パン食って朝飯権昼飯。

とりあえず用があったので会社近くのDoCoMoショップ。オプションプランを外せるだけ外す。後寝かせてるデータ通信回線の解約料を聞いて萎える('A`) 結局更新月まで寝かしたほうが……と言うわけで更に寝かせる。

マックスバリュとコンビニ寄って帰宅、何をするでもなくダラダラ。お茶してWebダラダラ見たりしてると17時過ぎたので晩飯食いに出る。どこ行こうか悩み、結局いつもの「お食事処たぬき」へ。ハンバーグ定食Bを食べる……券売機にはハンバーグ定食Aが無いんだけど存在するんだろうか?
帰宅してiTunesをupdate。iPod touchも更新しないとダメなんだけど、スピーカにセットして充電中。充電終わったら更新しよう。何か不具合があるとか朝方見かけたけど大丈夫かな?

NEWラブプラスはもう毎日予定入れて帰宅後確認してるだけ。何とかならんもんだろうか……(´Д`)ハァ…

さて、朝まで起きてないとダメなので何して過ごそうか? 会社で試験受けて合格しないとダメなのでちょっと勉強しよう。あとはXPERIA acroのroot取って遊ぶかな(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿