UA

2012年3月30日金曜日

休み。

昨日は夜勤明けで会社で飯を食いそのまま駅へ。東京行きに乗ってそのまま寝てた……。御徒町で降りて銀行で資金調達と記帳、そのまま昼飯を食おうととあるお店へ行くもランチタイムなのに仕込み中とある。面倒になってスルーしてアキバへ。

旧PCが起動したりしなかったり、起動しても途中でハングアップしたりするので電源が怪しいとふんでケースから外す。EVERGREENと言うメーカーのLW-6550H-4という電源が載ってる。調べると550Wらしい。特に調べもせずFreeTへ入店。

ジャンク電源でもよかったんだけど、AntecのEA-650 Greenと言う650Wの電源を購入。そのままダラダラ見て回ってアキバを離れる。アキバ周辺もアキバのエキナカも飯食うところ人だらけなので浜松町まで移動して、ホームの立ち食いそばでコロッケそばといなり2個。
東京駅まで戻り、旨囲門を見る、相変わらず駅弁フェア中。そこで久々に「焼漬鮭ほぐし弁当」が山積みなのを確認、即購入。時間によっては入ってたりするのかなぁ……とか思いつつ地下で日本酒3本買って快速アクティで熱海経由で戻る。コンビニ経由でバスで帰宅、早速荷物片付けて電源開梱。

載せ換えて起動を確認したらあっさりと起動。やはり電源死んでた(死に掛けてた)んだなぁ……みたいな。いそいそと組み直してまたいつでも使えるように部屋に出しておく。

そうこうしてると荷物届く。どっちも積む事になりそうだけど、NUKEMだけはやっておこう。
で、昨晩は酔っ払った状態で21時頃にNUKEM開始。どっちがキタエリ? とか思いつつ進めてて、序盤の小さな部屋(椅子が二脚あってXボタンで回せる)から出られなくなる。この辺で終了させて横になったみたいなんだけど、気付いたら5時前Σ(゚д゚) 6時に起きて出かけるつもりだったけど、頭痛いわしんどいわで寝なおす。

結局真面目に起きたら14時過ぎてるし……(´Д`)ハァ… 今日の予定は御破算に。のそのそと起きて、朝飯にしようと思ってた菓子パン食っておく。今日は夜に飲み会……(´Д`)ハァ…

青春18きっぷの期限も近いし、次と次の休みは絶対に出かけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿