UA

2012年2月21日火曜日

休みでした……。

休みです、今週も---------- 終了 -----------。最後の二日にメンテしたからか? 太ももの裏と腰が痛い……(ノД`)シクシク

昨晩は缶ビール2本と缶チューハイ2本を飲みつつ、割引券で買ったフリフリポテトとクリスピーをつまんだり。NEWラブプラスはスキップモードすらじれったく感じるのであまりやってない。

で、昼まで寝てて昼から出かけようと思ってたけど、面倒になってやめた。というか週末アキバでイベントあるからその時でいいやみたいな。そんな感じで洗濯して干して、買い出しに出てダラダラ過ごす。

晩飯食いに外出、久々に「お食事処たぬき」へ。何食うか悩み「ロース焼肉定食(75g×3)」を注文。生姜とタレと塩コショウが選べたのでタレで。食い応えがあって(゚д゚)ウマー
帰宅して今日から始まった読書月間のため充電中の3DSを外して準備。4コマ目の予定をToDoから読書アイコンに変えておいたので、起動したらイベントへ。なぜか寧々さんの部屋で一緒に読むことに……何か本薄いよ?

初めて読む作者の本だけど、結構引き込まれて読んでた。まぁ60ページも読んでないんだけど寧々さんが今日はここまでというのでそれに従う。まぁ100日あるから読みきれるでしょう。

後は……3DS用のバッテリを買った、日本トラストテクノロジーの製品。パッケージはこんな感じでカバーが別途付いてきた。
まぁ3DSの裏蓋外してバッテリ抜いて、そこにこのバッテリはめて裏蓋付け替えれば終了。



ただ、これくらい分厚くなる。持ちやすいといっちゃぁ持ちやすいけど、持つ位置によってはL/Rのボタンを指が見失うことがある……まぁ慣れでしょうけど。
PSUはモトゥブのイベントが楽なので、気が向いたら流してる感じ。最後のゴリ3匹×2は、ちょっと離れた位置でハメられるのが判ったのでチキンプレイでお茶を濁す(゚∀゚) まぁなーんも出んけどね。

んじゃまぁ、最後に寧々さんの写真でも貼って誤魔化しつつ今日はこの辺で……。



0 件のコメント:

コメントを投稿