UA

2012年2月16日木曜日

休み!!

今週も無問題で---------- 終了 -----------。

NEWラブプラスが発売されましたねぇ……今週はMAXハート状態で時々スケジュール入れるだけで3ヶ月ほど放置してたラブプラス+をスキップモードで必死に回したりしてた(゚∀゚) おかげで久しぶりにスタンプラリー完走したり。

で、ラブプラスTOOLSを購入してまずはデータ作成……標準添付のSDカードで空きが無いと怒られる(´・ω`・)エッ? 曲のデータをちょっと入れてるからかな? と思いつつ手持ちの16GBを入れてデータ作成。確かに時間かかるな。

で、説明書を読んで仕事に。帰宅したら寧々デラックスの不在連絡が。まぁこれはすでにMailで飛んできてたのでiモードで翌日の午前中に変更済みだったけど。

翌日(昨日か)は朝一で受け取って、内容物確認。ピンズはなぜか九州セットだった。本体箱からソフトだけ出して、そのまま引き継げばいいものを結構バグとかの情報が乱れ飛んでてしり込みする。それに説明書見たら初回(標準添付のSDカードで)40分位かかるデータ作成すると書いてあるし……(´・ω・`)

結局風呂入って酒呑みつつ26時過ぎから引き継ぎ(゚∀゚) 何かすぐ起動した……TOOLSで既にデータ作ってたからかな? チュートリアルのくすぐるが判らず15分くらい格闘、ググッて事なきを得たけどコリャ判らんぞ……。

あと、予定入れたらいきなり回想モードに入ってあせった。まぁチョコ貰えたからいいんだけど。で28時前に寝た……。

起きたら出かけようと思ってたけど09時半に起床。洗濯して朝飯に菓子パン半分。洗濯物干してしばしダラダラ過ごして昼飯食いに出る。ドラッグストア → ラーメン屋 → コンビニと経由して帰宅。帰宅してすぐ雨降ってきてあわてて洗濯物取り入れる。

今日も朝から寧々さんといちゃいちゃするけど触るの難しいねぇ……普段は小指の爪で触ってたんでそれが使えなくてつらい……スタイラスペン引っ張り出してきたよ。後は動作が重いとかホワイトアウト・ブラックアウトの時間が長いとか色々有るけどまぁいいや。

で、PSUに新しいミッションが追加されたので行ってみた。モトゥブのミッションだけど最後のゴリ3匹 → 強ゴリ3匹以外は大した事無いのでS3で行くけど何もでんな……。

さて、次の休みはなんとしてでもアキバに出てすれちがい通信しないと……(´Д`)ハァ…

0 件のコメント:

コメントを投稿