UA

2014年10月25日土曜日

外出。

こんばんは。

久しぶりに外出、JRで東京へ出てそのまま秋葉原。ガンダムカフェ前で知り合いと合流、しばし休憩。
休憩後ダラダラ開始。昼飯どうすっか……と言う事で、何となく「田中そば店」へ。肉そばと明太子ごはん。ご飯はいらなかったかも(肉そばだけでかなりのボリュームだった)。知り合いはねぎそば大盛りの「こってり」を注文、こってりと言うから天下一品っぽいのを想像したが背脂が入ってるだけだった。
その後もダラダラ回り、UDXのプロントで休憩。「ゲイシャブレンド」を頼んだけど、何がどう「ゲイシャ」なのかわからん……公式ページに情報があった。
その後駅前で別れ、ヨドバシへ。有隣堂で本を探して以下の2冊を購入。
「ジョーンズの世界」は表紙替え、持ってるけどまぁ。ハヤカワのは買わない、Kindle版で買ってるから(背が高いし……)。
「異世界居酒屋のぶ」は何か話題になってるっぽかったんで。その後下へ降りて「Xbox One プレイ&チャージキット」購入。エネループ突っ込んでるけどこれだとこのまま充電できるので。
こいつはこんな感じで収まる。充電はUSB端子にケーブル繋いで。
で、しんどくなってきたのでホテルへ。その前にオリジン弁当で弁当と総菜買っておく。チェックイン後ちょっと休憩して晩飯。
何かtwitter調子悪くて悪戦苦闘してたらいい時間、惣菜片手に呑みつつアニメ鑑賞。
「ソードアートオンラインII」・「Fate/stay night[UBW]」まで見て、「結城友奈は勇者である」の途中で寝落ちしてた(ノД`)

0 件のコメント:

コメントを投稿