UA

2014年10月14日火曜日

四連休終了\(^o^)/

どもども。

前二日分はさっき書きました、日付と時間を指定してあげました。時々そうやってます(どーでもいい)。13,14日とまぁひきこもり。13日は台風に備えて買い出し。スーパーであれやこれやと買い込んで、呑みつつDiablo IIIをxbox oneでやったり。

そのxbox oneの米国ストアでGOLDユーザー限定で「Disney Fantasia:Music Evolved demo」が公開されてる。これジャケットの絵にミュージシャンの名前が書かれててその中に「DEPECHE MODE」とある。まぁデモ版だし曲流れないだろうと思いつつも落として遊んでみた。

いやぁこう行った音ゲーは苦手なんだけどデモを進めていくとLORDEのROYALSで遊べた。知ってる曲がかかるとやっぱり違う。

で、今日は台風一過晴れててι(´Д`υ)アツィー 昼過ぎに飯食うべく部屋を出る。松福はあまり人がいない、やはりここは平日の昼間でないと。ドラッグストアで買い物して「ラーメン 空海」へ。日替わりが「豚肉とキャベツの味噌仕込みと餃子」と言う強烈な内容。

まぁそれ頼んだけど、頼む時に「ご飯大盛りにしますか? 無料ですよ?」とか、食ってる時に店長が後ろ通って「ご飯足りてますか~」とかどんだけ食わせたいんだよ! みたいな。汗だくになりながら食ったけどやはりうまいよ。

その後は帰宅して昼寝して洗濯して干そうかな? と思いつつこれ書いたりしてる。晩飯食ってないけど21時頃でいいか。今週末は……おとなしくしてるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿