UA

2014年10月5日日曜日

台風かよ……。


こんにちは、この週末は引き籠ってました。

Xbox 360/one等を置いてるラックの個別ON/OFF付きテーブルタップが壊れた。スイッチが一個破損してON/OFFできなくなった。仕方ないので土曜に近所のngsmへ。6口の個別ON/OFFと一括ON/OFF出来るやつを買った。

で、ついでに昼飯。近所(でもないか)にきちゃない(失礼)「ラーメン 空海」と言う中華料理屋があるのはかなり前から知ってたけど中々入る機会と言うか勇気が無かった。ちょっと前に入ってみたら近所の人には結構人気のお店だったらしく盛況してた。その時はセットもの(手打ちラーメンと半チャーハン)を頼んだけど、半チャーハンが普通チャーハンだった。そう、ドカ盛りで有名なお店みたい。

土曜は「豚肉とキャベツの味噌仕込み定食」を食った。ホイコーロ? 野菜だけ選って食うと、そこには大量の豚肉が残ると言う……こう言った料理って肉はあまり入って無さ気なんだけど、ここはスゲェわ。


向こう側のレンゲが入ってる器、味噌汁茶碗ではなくてごく普通の丼です。ラーメンのスープがそのまま入ってるっぽい。

まぁそんな感じで帰宅してテーブルタップ交換。Diablo IIIをちょっと進めたりとか。後はひたすら引き籠ってた。今日は雨だしね。

で、amazonで角川関連? のKindle版のコミックスやら小説やらがセールされてて買う気は無かったけど気づいたらこんなに買ってしまってた(゚∀゚) 何せ1冊185円とか買っちゃうよ……。

・コミックス
  缶乃「あの娘にキスと白百合を(1)」
  森薫「シャーリー(1),(2)」「エマ(1)~(10)」「乙嫁語り(1)~(6)」
  水あさと「デンキ街の本屋さん(1)~(8),(8.5)」
  あっと「のんのんびより(2)~(7)」(一巻は無料時に入手済み)
  いけだたかし「34歳無職さん(1)~(4)」
  あさのゆきこ「閃光少女(1)~(3)」
  おおひなたごう「目玉焼きの黄身 いつつぶす? (1)~(3)」
  菅野マナミ「ひまわりさん(1)~(4)」

・小説
  松岡圭祐「特等添乗員αの難事件(1)~(5)」
  宮脇俊三「鉄道旅行のたのしみ」「私の途中下車人生」
  宮脇灯子「父・宮脇俊三への旅」
  賀東招二「甘城ブリリアントパーク(1)~(4)」
  中島らも「寝ずの番」

合計61冊11,521円也。いつ読むんだよこんなに(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿