UA

2014年9月27日土曜日

三連休二日目。

どうもどうも、昨晩は寝落ちしてたので、酒類を冷蔵庫から取り出しておいて鞄へ。風呂入って菓子パンで軽く朝飯にして09:30頃ホテルを出る。秋葉原駅でコインロッカーに荷物の一部を放り込んで東京駅。そこから都営バスで東京ビッグサイトへ。
ビッグサイト、かなりの人が建屋の中に吸い込まれて行ったけど、2/3程の人達は東館の方へ流れて行った。旅行関連のイベントぽかったけどはて。割引チケット見せて700円払って11時過ぎ位に入れた。会場内はまぁ普通に混んでる程度、見て回るには特に支障もない。
色々撮りつつ回ってた。















 このウォーターラインブースの展示は圧巻の一言。















 色違いの部分(濃いグレー)がナノドレッドのパーツ……おっさんには無理だろこれ?
















後なんか実車があったので撮っておいた。横ではラジコンの実演やってた。ドリフトしまくっててワロタ。











で、なかなか買えなくて難儀してた「アルティメットニッパー」が買えた。実演ブースを見てたら売ってると言われたのでともかく買った。
東京マルイのブースでハンドガン撃てるブースがあったので並んでみた。ゴーグルして型番忘れたけどハンドガン渡されて6m先の目標を撃つ。結果は以下の通りで、左右のばらつきが無いから上下のばらつきを抑えれば……って事だった。
何だかんだで2時間近くいたので撤退、ゆりかもめで新橋へ出てそのままアキバへ。飯……と言う事で久しぶりに「かんだ食堂」で「生姜焼き定食」、少々しょっぱかった。
「姉ログ(5)限定版」も買って、夏コミ以降探してた「ドールのためのファッション誌[ドロップ]」も買えたし、撤退することに。

東京駅で駅弁買って、16時台の沼津行で帰宅。いやしかし、初めて行ったショーだけど面白かった。ジャンク品とか安売り目当ての人も多かったけど、写真撮ってる人も多かった。酷く混んでも無かったしまた行こうと思う。次はちゃんとしたカメラ持っていこう……(´Д`)ハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿