UA

2014年9月20日土曜日

Happy birthday!

俺(´;ω;`)ブワッ

気を取り直して……昨晩の酒も抜けぬまま部屋を出てタクシーで駅まで。06:35の東京行で品川下車、そのまま浜松町 → 羽田空港第一ターミナル。散髪して飯食ってバスで幕張メッセへ移動。
12時丁度位に会場着、すんなりと会場に入れた。入ったらすぐにSEGAのブース。PSO2とか展示してるけどスルー。クリアファイルつかまされたけど復帰する気はありません!! で、エクスペリエンスの代表取締役と取締役と……生で氷上恭子見たの初めてや……ウェディングピーチは良かったなぁ……っつーかそれ以来やな(゚∀゚)

そこで「お配りしてま~す」と言ってたので貰ったブツ、見もせず鞄に放り込んだけど帰宅して見たらサントラCDやった……えぇもんもろた。
後はダラダラ見て回るけど、前回(一昨年かな?)より人が少ない気がした。前回は通路ですら押し合いへし合いで移動するのもしんどかったのに、そこらじゅうに空きスペースがあった。会場を広く取ったのかもしれんけど。

ALIENWAREの所、ウメハラ氏がいた。初めて生で見た気がする。そこにこんなマシンが展示してあった。先日発表になった980の3way(SLIケーブル付いてないけど)なのかな? すぐ近くに980単品展示してあって、外形とか一緒だったので。確認すればよかった。
XBOXのとこ、人多いよ。なんでこんなに人いるの売れてないくせに(´;ω;`) どのソフトも並んでるのでぶらぶら見るだけにした。
荒木美鈴嬢が映ってるけど、これはこの会場(場所)じゃなくて別の会場(隣?)でやってるのを映してるだけだと本人がtwitterで言ってた。

WARGAMING.NETのとこ、大和の主砲。
ブラブラしてたらモンスターエナジー無料配布を見つけ並ぶ。これはありがたく持ち帰った。
何だかんだで2時間近くいたので撤退、最後に[゚д゚] < ハコモアイシテ!
海浜幕張駅から八丁堀経由で秋葉原。ヨドバシに行ってまずはXBOX ONE買ったのでBlu-ray再生環境ができた。ちゃんと再生できるか確認すべくアニメのBlu-rayソフトでも……6,000円超えてて買う気失せた(´Д`)

これは後日何とかするとしてカメラケースを物色。ちょうどいいのが無いのでD810でも……ボディのみで30万超えですか……カタログだけ貰ってとぼとぼとアトレへ。また魚がし日本一で鮨食ってブラブラする。

トレーダーでXBOX ONE版 "DESTINY" を買った。これはまぁそのうち遊ぶとして、17時台の沼津行に乗りたかったので秋葉原駅内で軽くそば食っておく。
東京駅へ移動し、ホームのジューススタンドで一杯。沼津行待ってたらまた試運転が来たので撮っておく。
後は終点まで乗って、3分でバスに飛び乗って帰宅。今日の戦利品は以下。
来週はビッグサイトへ行く。そうそう、今日は堀江由衣さんのお誕生日でもありました。おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿