UA

2014年9月15日月曜日

三連休\(^o^)/オワタ

どうもどうも。

土曜は日曜の事を考えて一泊する予定だったけど、別にいいかとキャンセル。しかしボークスのイベントに当選してしまってて、その出欠連絡を土曜までに郵送するか店舗に持ってこいと言うのを失念してた。

と言う訳で、再度ホテル取って(二日続けて往復はしんどい)昼過ぎにダラダラと出発。アキバに着いてまずは飯(昼飯)、アトレの「魚がし日本一」に入って「旬のセット」。追加は無しで食い終わったらボークスへ行き出欠の連絡を手渡しておいた。

後は適当に見て回って、トレーダーで海外ソフトを物色。もう17時を過ぎてたのでホテルへ移動して荷物を置いて飯食いに出る。歩いて歩いて浅草にある「MR.デンジャー」へ。2,000円のセットを頼んだ。
肉柔らかいし美味い。味噌汁がちょっとミスマッチぽいけどこれはこれでイケル。さすがに400gも肉食ったら腹パンパンでした。そのまままた来た道を戻って、オリジン弁当で惣菜をちょっと(ほとんど何も無かった……)買って、コンビニで酒買ってホテルへ。
何か22時からアニメが一杯放映されるので、呑みつつ見る。一しきり見た所で25時過ぎてたので寝る。

今日は起きて昨日買っておいたおにぎりと、残してた唐揚げ1個で朝飯。10時前にホテルをチェックアウトして歩いてアキバへ。途中何か色々売ってる店に入ってパッチ袋買った。

ヨドバシで買い物したりガチャガチャ回したりして、11時過ぎたので昼飯はいつもの「小諸そば」で「親子丼セット」。
食った後そのまま浜松町、「ドールショウ41」に参加。
上から順に見て回って、下まで降りたらそのまま東京駅へ戻る。「祭」に入って晩飯調達。多分あるだろうと思ってた「500系新幹線弁当」が山積みだったので」、早速ひとつ購入。そのまま電車乗り継いで帰宅。家計簿付けて片付けものして、早速弁当食う。
スッゲー食べづらいし洗いづらい(゚∀゚) でも容器は格好いいよ(陶器製だけど)。もう一個買ってライナーガオーになんてのをtwitterで見たけど、自分もそうしようかな。

結局この二日間で買ったのは以下。
「タイタンのゲーム・プレイヤー」は初版本持ってるけど、カバーが新しくなって復刊したと言う事で思わず買った。ゴム足はXBOX ONEの上のXBOX 360をかさ上げするため。キネクト固定のは……まぁこんなもんか。

カメラのガチャガチャは同じのばかりダブる('A`) 色違い? が出てくれて助かったけど。次は週末のゲームショー、金曜が大変だ('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿