UA

2014年9月26日金曜日

三連休開始。

どうも。火曜の休みが金曜にシフトしてきたので今日は休み。夜勤明けで帰宅して風呂入って、凄まじく眠いけど適当な時間に部屋を出る。

熱海経由で東京 → 御徒町、銀行で資金調達後一部を郵便局のゆうちょ銀行へ移動。その後アキバへ移動しうろうろと。ともかく昼飯……と言う訳で「岡むら屋」へ。「牛タレしゃぶ肉めしと味噌汁」を頼んだけど、個人的にイマイチだった。

後は適当に徘徊、「姉ログ(5)」が出ててしかもDVD付き限定版もある。これは明日買う事にしてさらにぐるぐるほかのコミックスとか探しつつ回り、あまりにもしんどいのでホテルへ移動。

荷物置いて一息入れて、晩飯食いに。また「MR.デンジャー」へ行き「ハンバーグ&ステーキセットライス大盛り」を食う……ライスの量が半端なかった。ハンバーグもかなりデカくてきつかった。「デンジャースープ」、店の人はかなり辛いけどおいしいですよ! との事なのでそれにしてみたけど、確かにかなり辛いけどおいしかった。
酒とか買い込んでホテルに戻るも、寝落ちしてた……4本程アニメの視聴予約入れてたんだけど……(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿