UA

2015年9月19日土曜日

東京ゲームショウ2015行ってきた。

起きて外見たら路面は濡れてるけど降っては無さそう。ともかく風呂入ってチェックアウト、千葉みなと駅の「いろり庵きらく」で「朝食セット」を食っておく。
海浜幕張駅に移動、やたら人がいる。ともかく進んでいくとメインホールは入場規制中なので9~11ホールに誘導されそこに並ぶ。09:40位に並んだと思う。そのまま列が移動していって10時過ぎには会場内に入った。物販が多くて色々見てたら「MONSTER ENERGY ULTRA」配ってたのでもらう。

で、1~8ホールにどうやって行くんじゃ? と思ったら手に判子押して再入場列に並んでくれとの事。外に出て暑い中並んでメインホールへ。1ホールから見ていくけど興味をそそるのは殆ど無い。ニパ子が立ってる近くでカタログもらう、これにはシリアルが書いてあるので貰って帰らないと。

結局1時間もいずに会場を出る。もらったのこれ位(水とウェットティッシュは駅前でもらった)。
興味があったのはWARGAMING.NETんとこ位か。戦車撮りたいのに……。






会場出て東京へ移動し、新橋で乗り換えて表参道。靴下が穴あきだらけで3足しか無いので買いに来た。無事靴下8足分買えたので又地下鉄で新橋に戻って「ニュー新橋ビル」で飯食うところを探す。色々と見て回って気になった「むさしや」に並ぶ。

ナポリタンを注文してる人が多かったけど、「オムライス」を注文した。何となく卵自体にチーズの味がした。結構並んでてゆっくり味わうどころじゃなかったけどうまかった。
で、明日に備えて移動開始。新幹線は……さすが指定席は全滅、グリーン車しか空いてない。こうなったら自由席もきついのでグリーン車で移動する事に。快適やわ(^q^)
早速車販が来たのでホットコーヒーとアイスを注文。新幹線アイスは初めて食うかも知れん……硬いね(゚∀゚)
ボケーッと外見たりNexus 6弄ったりしつつ名古屋駅で下車。駅弁を物色して買っておき、在来線で岐阜駅に移動 → 名鉄で新羽島駅へ移動してホテルにチェックイン。買い出し済ませてともかく晩飯食う。

ホテルの窓から岐阜羽島駅がよく見えるのでしばらく呑みながら見てた。
明日は色々あるから大変だぞ……。東京ゲームショウは次回は行かないかな……スマホゲーとかやらんからなぁ(´Д`)ハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿