UA

2015年9月18日金曜日

o几

今日は勤務先は休日(23日の休みが今日にシフトして来て、18日~22日まで休み)なんだけど、この土日以外全部仕事となった為休日出勤('A`) 残業の依頼があったけど即断って勤務終了後一端家に戻って要らない荷物を置いて再度出発。

バス停に向かうと変な時間にバスが来る……通りにやけに高校生が多い……駅も高校生だらけ……今日平日やん!! 完全に頭が休日モードだった。熱海で乗り換えて東京、東京駅構内で晩飯調達して京葉線で千葉みなと。

ホテルにチェックイン後晩飯食って呑んで寝た('A`)

餃子は皮がもちもち過ぎてちょっと辛かった。
やっぱりビールは呑むとしんどい('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿