UA

2015年9月13日日曜日

('A`)

どうも。

この土曜は休日出勤でした……まぁ特に予定は無かったからいいんだけど('A`) でも今月以降年末までほとんどの土曜が休日出勤で泣きそうな昨今、皆様いかがお過ごしでありましょうや?

それはともかく、シルバーウィークも金曜から休みだったんで金曜前泊で東京ゲームショー行ってそこから関西に取って返して京阪石山坂本線で写真撮って入場券の夏服版買って関西を満喫しようと思ってたのに、土日以外仕事となりまして……o几

で、つい先日Nexus 5とNexus 6の新しい「LMY48M」ビルドがリリースされたので取り敢えずNexus Root Toolkitが対応するのを待ってupdateした。どっちもflash-all.batを書き換えて個別に焼く様にして焼いた。まぁうまく行ったのでroot取ったけど、Nexus 5は相変わらず/systemがきついので音関連だけ変更。Nexus 6は余裕あるのでfontも転送。

まぁ、来月辺りに新型のNexus 5/6が出るらしいのでどちらを買おうか検討中。まぁNexus 6かなぁ……みたいな。

そんなこんなで、「ダンジョントラベラーズ2」は細々と続いております。現状の進捗状況は以下となります。
「ディレダワの社」、MAP狭いくせにテレポーターだらけだわ半分ずつしか進めないわでまぁ面倒なこと('A`) 色んな職を必要とされたので「無間地獄ゲヘナ」で二人程レベル50まで鍛えた。後4人……('A`)
後はまぁ、適当に貼ってお茶を濁しつつ退散('A`)


そうそう、トロフィー全部取ったらしい。最後はマモノ2万匹倒したみたいなやつだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿