UA

2015年9月5日土曜日

意味も無く外泊……('A`)

どうも。

土曜は夜勤明けで休日出勤&残業の恐怖に怯えてたけど、夜勤の休出は無く残る必要も無かった為そのまま直に東京へ。午前中にやんごとなき用事を済ませて午後からする事が無く適当に徘徊。

昼飯……と言う事で、アメ横に「天下一品」が出来てるのを思い出したので探して入店。「唐揚げ定食こってりネギトッピング」を食う。やはりうまい、スープ飲み干した。
アキバをちょっとだけうろついて、しんどいので東京駅に出て明日のバスの切符を買って晩飯等を大丸地階で調達後ホテルに投宿。買い出しに出て酒とか買って戻り、風呂入ってそそくさと晩飯は「伊勢定」の「うなぎ弁当(大)」。

で、酒のツマミとか買ってて食後のスゥイーツも買ってたんだけど、流石に夜勤明けだけあって知らん間に寝てしまってて起きたら25時前……「Charlotte」見ようと予約してたのに……「WORKING!!!」見つつツマミを酒で流し込んで多分歯を磨いて寝た……なんかもうグダグダ('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿