UA

2016年3月21日月曜日

ひきこもり。

どうも。

昼まで寝てた、夜勤前だし('A`) 昼飯は適当に済ませて、ドラッグストアに買い出しに行こうかと思ったけどその後晩飯も食いに出る予定にしてたので取り敢えず掃除してお茶。

16:30頃部屋を出て東名愛鷹PAへ。券売機が変わってて使える電子マネーの種類が増えてた。WAONが使えたのでWAONで支払って「燃えて豚ちゃん丼」を食った。
バス乗って戻る予定だったので、バスの時間まで最近開通したスマートIC見てたけど、出てくる車も入っていく車も結構いて利用者多いなぁ……みたいな。まぁ自分も車持ってたら使うだろうな、車無いけど(゚∀゚)

後はバスで戻って、いつも降りるバス停ではなくちょっと先まで行ってドラッグストアで買い物して帰宅。最近更地になった所に「マックスバリュ エクスプレス」が建つと看板が出てた。24時間開いてると便利なんだけど無さそうかな?

まぁそんなとこ。後は朝まで起きてる……('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿