UA

2016年3月6日日曜日

いやしんどかった……。

起きてともかく200GBのmicroSDXCをNW-A17に入れてみる。何とか認識出来てるのでformatして一旦抜く。後は本体メモリに入ってる曲以外の曲を転送するべく準備。こっちが128GB microSDXCの状況。
200GB microSDXCを入れたらこんな感じ。
最終的に寝る前に転送しかけて、起きて足りない分を補完して結局ライブラリ全部入れるのは無理という結果になった。256GB位ないと無理だわ('A`)
でまぁ、18時位まで部屋でダラダラした後歩いて駅前へ。何とか取れた「劇場版ガールズ&パンツァー 4DX」を見るべくシネマサンシャイン沼津へ。フロアはそれを見る若者ばっかり……ガルパンおじさん見当たらんやん('A`)
4DX、上映前の宣伝映像ですでに動いてくれるのでどんなもんかは何となくわかったけど、いざ始まるとこれが……中途半端な座り方してたらずり落ちそうな気がする。何度か「やめて!!」て言いたくなるシーンが有って……「ここを降ります!!」とか、まほが船の遊具撃つ時とか……。

上映終了後「集合写真取るのでご協力頂ける方前に集まって下さい」と言うことだったので、どうせ写らんだろうと思って参加したら、拡大したら余裕でわかるくらいよく写ってた('A`) ともかくいい経験にはなったが疲れたo几

バスもないしタクシー代もったいないので雨の中歩いて帰宅、また呑んで寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿