UA

2016年12月19日月曜日

ドルパ36行ってきた。

どうもどうも。

日曜は仕事だったんだけど、一月位前から休むと言ってたんでともかく休み取った。06時前の上野行きに乗って新橋で降りてまずは「かのや」で朝飯。
ゆりかもめで移動してビッグサイト、天使のすみかショップの待機列はいつもの通路ではなくずっと歩かされて新しいホールの横……外だった('A`) いつも遅めに行こうと思ってるけど09時頃でこんな番号。
結局473人位の参加者で先頭260だか290台でまたもや最後尾付近……ホントこのイベントだけはくじ運悪いo几

まぁ寒い外にしばらく並ばされて会場内に入ったのは11時前だったかな? ともかく買い物終わったのが11:30位で買ったのは以下。
後は会場内をウロウロ。MDDにちょうどいい感じのカスタムヘッドお迎えしたかったんだけど、良さげなのは売却済みばかり……結局ディーラーブースでは何も買わずに12時過ぎに会場を出た。

またゆりかもめで戻って、新橋から秋葉原へ移動してアキバを徘徊。ちょこちょこ買い物して御徒町近辺のドトールで休憩しようと思い歩いてたら「ちゃばら」になぜか吸い込まれてて色々と無駄遣い('A`)

結局その後は駅に戻って東京駅へ、「祭」で久々に駅弁買った後高速バスの切符買って大丸地階で惣菜買ってホテルまで歩く。

その間立ち食いそばの店を何件か位置だけ確認しておいた。平日休みの時に寄ってみたいので。ホテルにチェックイン後酒買い出すついでに付近の立ち食いそばの店も確認。ホテルに戻って風呂入って駅弁食いつつ呑む。
この駅弁(東京弁当)お高い(1,600円程)だけあってウマイ。ジジイになると肉とかよりこういった内容になんかホッとする、酒にも合うし(^ρ^)
追加の惣菜でひたすら呑む。あと「ちゃばら」で買った缶詰も1つ開けて食った。沼津で捕れた鯖を使ったフレークの缶詰だったけどコレもウマかった。
でまぁ眠いので22時前に早々と寝て、今日は04:30に起きて準備してホテル出て東京駅まで歩く。いつもの高速バスで東名愛鷹。今日はバス結構混んでた。いつもの「朝定食」で朝飯済ませて歩いて帰宅。
片付けして買い出しに出て後は引きこもり。さて次の休みも出かける予定。ケース用のネジを買い直さないとな('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿