UA

2016年12月31日土曜日

本年もお世話になりました。

仕事終わっても夜勤明けだったので、とりあえず帰宅してダラダラしてた。昼飯食ってちょっと寝て晩飯食って酒呑んで寝たのが29日。30日は早起きして歩いて駅まで移動後三島経由で米原。

うどん食いたかったんだけど、売店やら何やら開いてなかったので仕方なく新快速で三宮へ。そのまま三宮市場へ直行して天丼吉兵衛で天玉丼と赤だしで食い納め。
その後は適当に買い物して帰宅。早速サンテレビのボトムズ27話~39話まで一気に見た。Amazonプライムビデオより画質いいから残しておこう。ボトムズ見ながら持ち帰ったRaspberry Piをsetup。しかしケース割れてたので瞬間接着剤で補修。
そのまま起動させたら起動中に色々とエラー吐いてたので、新規にsetupし直し。無線LANの子機も買ってきてたので、それをまず使えるようにしてその後Flightradar24のfeed出来るように設定、何とかなったので部屋の片隅(東側)に置いて就寝。
起きて確認したら余り拾ってなかったので、西側のベランダにアンテナ出したら結構拾うようになった。
これはもう放置でユーフォニアム2を見ることに。BS11とABCの両方で録ってたけどBS11は1話しか録れてなかったので残り全部消してABCの方を見てる。6話までは見たけど、久美子と麗奈がボソボソ喋ってるシーン多くて余り音大きくしたくないから聞き取れなくて往生したり('A`)

まぁそんな感じです、今年はこれまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿