UA

2015年2月14日土曜日

しんどい('A`)

昨晩は缶チューハイ2杯と焼き鳥で呑んでたけど、余裕で寝てしまい目覚ましを何度も何度も何度も止めてた。止めたつもりがスヌーズになってたみたいで。結局アニメは見られなかったo几

夜勤明けで寝てなかった割には眠れなくて、08時前に起きてしまいそのまま菓子パン食って10時前にホテルを出る。ちょっと歩いて都営バスに乗って何となく錦糸町駅。そのまま総武線で秋葉原。

昼飯何食おう……と悩みつつ、結局中央通りの「日高屋」で「肉そば・半チャーハンセットに餃子3個」で済ませた。
食って後はぶらぶら。ドンキの前でナース姿の人が何か配ってて、何かと思ったらマスクだったんだけど「チューマスク」ってなぁ(゚∀゚)

今日はまぁ色んな所で配布イベントがあって、アニメイト前はスゲェ人だった。自分も「冴えない彼女の育て方」関連の配布イベントで「ソフマップ本館」を「AM館」と勘違い、気づいて本館へ行ったけど配布場所では「終了しました」のむなしい説明……o几

しかし、野郎共が一斉に本館のエレベーターを昇って行き、配布終了で真っ直ぐ下りのエスカレーターに行ってたのは結構シュールだった。しんどいしさてどうすっかな? と言う事でラジオ会館の「イエローサブマリン」で「RE/100 GUNDAM Mk-III」を買ってそのまま真っ直ぐ帰宅した。
帰宅して家計簿付けて荷物整理して、金曜に買ってたRaspberry Pi B+用ケースにB+を入れ、B+で使ってたケースに2を入れた。何かB+用ケースカメラの配線取り回しが面倒、ファン固定か何かの支柱がフレキケーブルに当たるし何かイマイチ。


後は……特になし。寝不足で頭痛いしボーっとしてるしで早いとこ風呂入って寝るべ('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿