UA

2015年2月22日日曜日

('A`)

こんばんは。

この週末は引き籠り。ガンダムMk-IIIも組終ったので、積みを崩すべく押し入れから2箱持ち出す。
まずはターボカスタムから組むんだけどこれがまぁ離型剤まみれで手がヌルヌルに('A`) 途中で止める訳にもいかず一気に組む。離型剤の影響かパーツがはまらない・すぐ取れるのがあって接着した。
んでもってスコープドッグを……余りのパーツの多さに箱をそっと閉じ、アオシマの「陸上自衛隊 機動戦闘車(プロトタイプ)」を取り出して組む。早速フロントのライトのパーツ(透明パーツ)をゴミ箱の中に落として、探すの断念('A`)
ちっさいけど良く出来てるなぁ。次買ったら色塗ろう(緑一色で)。

で、押し入れからWAVEのラビドリードッグを持ち出して来たので、次はこれを組んでしまおう。スコープドッグは最後でいいやパーツ多いしデカいし。

そうそう、「トワイライトエクスプレス 瑞風」の動画見てたら地元の朝霧駅が写っててワロタ。
後は……Diablo IIIにまた新しい要素が追加された? って事なんで、PC版で新たにseasonキャラ作ってダラダラやってる。XBOX ONE側にも導入されたらそっちに移るとは思うけど。
しかし4時間程やっててレベル20まで来たってことは経験値とかボーナス状態なんだろうか? その辺ちょっとよくわからん。

まぁそんな感じで青春18きっぷ期間になるまでは引き籠ってる予定。



0 件のコメント:

コメントを投稿