UA

2015年2月15日日曜日

休み\(^o^)/オワタ

こんばんは。

昨晩は呑んでたんだけどいつ寝たか記憶が無い。今日は09:30頃起きてダラダラしてたら昼になりそうだったので急いで菓子パン食って準備して部屋出て用事を済ませる。

ドラッグストアで買い物して、松屋で飯食ってコンビニ寄って帰宅。その後はコーヒー飲みつつダラダラして、ちょっと模型作り。昨日買ったガンダムMk-IIIを作る。

アルティメットニッパー初めて使ったけど、よく切れるねぇ……。まぁこのプラモの湯口(って言うのかな?)が凄く細くてランナー毎切った時点で取れちゃったりしてやり辛いってのはあるんだけど。
こんなポーズ取れるし凄いね。今日はここまでで終了、晩飯食ったので後は風呂入って呑むだけ。さて風呂入って来るかな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿