UA

2016年2月14日日曜日

(´Д`)ハァ…

どうも。ともかく今日は06:20の高速バスに乗らないとダメなので05時前にホテルをチェックアウト。蒲田駅から東京駅まで出て、時間があったので「祭」で晩飯の駅弁と昼飯のかつサンド買って、ベンチに座って時間つぶして高速バス乗り場。

東名愛鷹で降りるけど、スッゲー雨降ってて風も強い。ともかく朝飯ということで「愛鷹食堂」で「朝定食」を食う。相変わらずご飯が多くていい感じ。
飯食ってしばらくしたら雨が小降りになったのでこれ幸いと帰宅。そしたらその後猛烈な嵐になってた……助かった。でもその後昼過ぎに出かけないとダメだったんで雨やまなかったらどうしようかと思ってたけど昼前にはあがってくれた。

で、午後からの用事済ませて帰宅。終日ダラダラしてた。

んでまぁデレマスなんだけどちょこちょこやってる。バレンタインイベントで川島瑞樹のキッツい衣装のSSレアか何かのやつがガチャで出るとあったのでぜひともお迎えして養ってもらうべく5,000円課金した。夜勤明けで残業して帰宅して寝る前に回してみたイベント最終日。

いや、あんたらちゃうねん……o几 でもまぁ、大金つぎ込んで出ない人もいるというみりあちゃんが出たから良しとするべきなんだけど……。

それよりも、兵庫と神戸出身のお二人が同じ画面内にいるからてっきりこの娘もそのどっちかと思ったら違ってたという。いやマジあと一人なんだけどそこが埋まらんのよ……o几

そうそう、確か友情ポイントガチャとかで「八神マキノ」ちゃんが来てくれたので、これでメガネっ娘5人揃ったぞ!! ウォおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
( ゚д゚)
両端ふざけんな●○◎ぞ!! (ノД`)シクシク なにこれ? レア以上でないと眼鏡しないとかあるん? センターに持ってこなアカンとか親愛度MAXでないとアカンとかあるん? 他のメガネっ娘探すしか無いのか……。

気を取り直して「八神マキノ」ちゃん貼る……かわいいんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

猫抱いてます。
チョコこねてます(ペタペタって感じの音もしてる)。
MASTERクリア2曲目。今色んな曲のPRO頑張ってるけど……(´Д`)ハァ…
Nexus 6に縦画面固定ソフト入れて撮った。ソフトフォーカスかけるとこう。
 通常画面。どっちがいいかはなんとも言いがたい。



金曜休みます(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿