UA

2016年2月21日日曜日

三連休でした。

こんばんは。

金曜は休まないとダメな日だったので休んだ。出かける予定だったけど色々あってキャンセル。土曜は出かけて買い物する予定だったけど、朝設定したはずの目覚ましが鳴らなかったか無意識に止めたかで起きた時間が遅く断念。

買いたい物はこのCD(手を出すつもりはなかったんだけど、ベスト盤なんでつい……)と「ホームタウンドルパ京都13」の入場券と公式ガイドブック。全部通販で済ませた('A`)
で、散歩ついでに朝飯食いに東名愛鷹PAの愛鷹食堂へ。今回は上り側に入ってみた。「朝定食」食ったけど若干違ってて、これはこれでいい。納豆が小さくて大根おろしにしらすがのってる。
帰宅後は買って絶賛放置してる同人誌関連を読みつつ合間合間にデレステ起動してライブやってたり。まぁ呑んで寝たんだけど何時に寝たかは記憶に無い。

今日は朝はパンで済ませてボーッとしてたら電話かかってきた。ヤマトの千葉の営業所から荷物が浜松に行ってしまったので遅くなるとのこと(午前中指定してた)。まぁしゃーないので昼前に部屋を出たらヤマトのトラックが来てたのでまさかなぁ……と思いつつ東名愛鷹の愛鷹食堂へ。

昼飯食いに来た。
結構混んでた。スマートIC工事中だけどその人とかも来てたので昼時間若干外して早く来たけど正解だったかも。コーヒー飲んでまったりした後戻る。そしたらやはり不在票が入ってて('A`)

2個の内1個が浜松行ったみたいだった。まぁ17時前には全部受け取れたのでいいんだけど。晩飯食ってあとは呑んで寝るだけ。

そうそう、「境界の彼方 Blu-ray BOX」届いた。やたら重い。見るかどうかはわからん('A`)
ちょこちょこ突っついてたら出た。
同人誌はあと10冊くらいかな? 今週中には読んでしまおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿