UA

2016年2月28日日曜日

何も無し。

どうも。

金曜夜は勤務先の極々内輪での呑み会。普段来ないような人が来ててちょっとアレ。まぁビールとレモンサワー呑んで焼き肉やら鍋やら適当に食って、何故か二次会行ってて終わって解散。
で、ヌーマーズ ゲマズ店(じゃなくてゲーマーズ 沼津店)が土曜オープンとのことで、ラブライブ! サンシャイン!!の声優さんたちがオープニングセレモニーで来るとtwitterに出てたので、もう並んでる人いるかな? と思い来たけど店の写真撮ってる兄ちゃん一人だけやった。
そのまま歩いて「ばんからラーメン」に行って「ばんからラーメン」食った記憶はあるんだけど、次に気が付いたら部屋の便所で船漕いでた(;´Д`)
で、風呂にも入らず寝てた……。

土曜は起きて取り敢えず洗濯とかしたけど、酒抜けてなくてしんどい思いしつつ買い出しに出て戻った後荷物受取る。「ホームタウンドルパ京都 13」のガイドブックと入場券届いたんだけど、前日の土曜が休日出勤になってて困ってる。ホテル抑えてあるんでこれ泊まれないと始発で静岡経由の新幹線になる……(;´Д`)
あと、「ラブプラスVISAカード」の更新カードが届いて戸惑ってる(;´Д`) 全く使ってないしカード自体何処にあるか覚えてないし……解約しないとなぁ……(´Д`)ハァ 呑むつもりはなかったけど呑んで寝た。

今日は10時位に起きて洗濯して昼飯食いに13時頃部屋を出て東名愛鷹の愛鷹食堂へ。結構混んでたけど何とか席を確保して「カツ丼」食った、うまかった。
ちょっと時間つぶして近くのバス停からバス乗って沼津駅前まで出る。商店街の本屋で「偶然世界」の表紙替えを買う。他にも何点かでてるので買ってしまいたい。んでもってヌーマーズ ゲマズ店(じゃなくてゲーマーズ 沼津店)へ行ってみた。

いやぁ狭い、その狭い店内に結構人がいた。アニメイトよりは格段に入りやすい、余り人も来なさそうな場所だし(゚∀゚) 物凄いラブライブ! サンシャイン!! 推しの店で店の奥がちょっとした専用スペースになってた。ちゃんと見ればよかったけど人も多いし諦めた。

Aqoursの皆さんのサインとか飾ってあってへーみたいな。それ絡みで色々調べてたら、高槻かなこさんがえらく美人でちょっと動揺した(*´Д`)ハァハァ

駅前へ戻ってDONQでパン買ってみどりの窓口で青春18きっぷと03/13の帰りの足を確保して、駅の中で弁当とか惣菜買ってバスで戻った。その後は特に無し、朝まで起きて朝酒呑んで寝るのみ。

デレステは、「オルゴールの小箱」なんてイベント絡みでガチャで櫻井桃華ちゃんのSレア? が手に入ると知り入手すべく5,000円も課金して回したらこれでした。
これじゃダメだろうともう一回最終日の昼休憩前に回したら……(´Д`)ハァ
イベント自体は10,000ポイントでSレアの小梅ちゃん入手とわかり、この娘さえお迎えできれば兵庫県ユニットが……と言う訳で休憩中もライブやってネジマキー溜めたんだけどイベント最終日に限って残業……。

19:30頃帰宅して焦りつつネジマキー4倍消費で頑張ったら3回で10,000ポイント超えた……。
と言う訳で兵庫県ユニット完成。
小梅ちゃんこうしてみると結構可愛い。
イベント自体はこんな感じだった。週末挟んでてその週末にほとんどやれてなかったからなぁ……。
Blu-ray最終巻が届いて、コード入れて美城常務。
個人的に結構好きな「Orange Sapphire」を強引にクリアした。不明な歌詞がちょっとあったので気になってたし……。
 「サンダル」ではなく「カタール」みたいに聞こえてて、なんじゃこれ? とかなり悩んでた。
「三つ巴で」とか「ミスド前で」とか「ミスド萌で」とか滅茶苦茶だったけど「Mr. boy friend」とは……。この曲coolな人たちでMV見たら罰ゲームにしか見えん。モリクボが視線外しまくるの何となくわかる気がする(いつもの事だけど……)。

まぁそんな感じでぼちぼちやってます。

あー、「雷電V」届いてて早速1回だけ遊んだけど自機が左下に勝手に移動する現象に2回ほど遭遇(バグらしい?)。左右の情報画面いらないので縦画面モード追加して欲しい、画面小さすぎて見難い。

0 件のコメント:

コメントを投稿