UA

2016年2月6日土曜日

また無駄に外泊('A`)

こんばんは。

今日は午前中に荷物が届くはずなのでそれを待つ。12時過ぎに午前中指定の荷物が届いた。「「「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」劇場公開記念スペシャルトークイベント」」のチケットなんだけど、クリアファイルに入れられて送られてきた。

中身は領収書? と映画館で発券される小さなチケット……( ゚д゚) 席まで指定してあって(まぁ映画館での発券だし)真ん中の隅のほうで見えるのかこれ? みたいなo几

ともかく準備して部屋を出る。東京駅まで移動でまずは熱海駅で電車一本スルーしてホームで蕎麦でも……と思ったけど電車来てたので思わず乗ってしまう。グリーン券を千葉まで買ってたので、タッチして東京駅で一旦下車。駅を出て八重洲口の高速バス乗り場で日曜帰りの席を確保。

腹減って仕方ないので東京駅の地下でなにか食おうと思ったけど、結局大丸で弁当やら惣菜買ってとっととホテルでこれ食おうと思いそのまま横須賀線ホームで千葉行きに乗る。グリーン券はまだ有効だったので助かった。千葉でまずはホテルにチェックインして酒とか買い出しに。

戻って早速晩飯。「叙々苑」の「ヒレ弁当」。この「叙々苑」って「ミート矢澤」の横にあるから同じ店だと思い込んでた。今日はじめて別の店だと気付いた('A`)



いやこれうまい、肉は柔らかいし別容器のキムチとかはいい箸休めになるし酒のツマミにもなる。次は一番安いのにしとこう……。

その後は惣菜をアテに呑んでた。呑みつつ「デレステ」でイベント消化。後一回ライブやったら10,000ポイントってとこでやめて寝た。

明日はワンフェス……何時に起きようか?

0 件のコメント:

コメントを投稿