UA

2016年5月4日水曜日

10連休六日目。

起きて取り敢えず風呂入って朝飯食ってホテルを出る。京急で浅草まで抜けて「ドールショウ2016 浅草1」に行ってきた。京急品川駅で電車待ってた時、ふと顔あげたらMicrosoftが見おろしてた。
会場には10時半頃着いたけど、パンフレットは5Fで買えと言うので上がろうにも階段ダメでエレベーターのみ。これが人が結構殺到してもう('A`)

とりあえず5Fでパンフレット買って列に並ぶ。
7Fから順に見ていって、「スマートドール」のブースで写真撮ったりして12時過ぎにはもう会場出てた。特に何も買わず('A`)
飯どうしようかな……と浅草の駅まで戻りながら考えてて、ふと「浅草地下商店街」の事を思い出して階段降りたら「文殊」は営業中だったのでそこで「かき揚げ丼セット」を食った。
そのまま表参道まで移動して「ニューバランスショップ」に行って靴買った。履いてるのがことごとくくたびれてきてるので……。そのまま末広町まで出てアキバをちょっとぶらついて、大丸東京店の地下で魚の弁当買ってホテルに移動。

チェックインして酒とか買いに出たら、通りに面したセブン-イレブンが改装で閉店……ファミマは平日のみみたいだし他にコンビニあんのか? と思ったら、すぐ近くにセブン-イレブンあったのでそこで買って事なきを得た('A`)

ホテル戻って弁当食って惣菜で呑んで寝た。
明日は大変なんで気合い入れんと……(´Д`)ハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿