UA

2016年5月8日日曜日

10連休残り('A`)

どうも。

朝早い沼津行きに品川から乗って帰宅。後は連休最後までダラダラしてた。

で、本捨てに行くついでに久しぶりに「ラーメン空海」に昼飯食いに入ってみた。取り敢えず「唐揚げ定食」頼んだけどやはりえらい量だった(゚∀゚)
それほど大きな唐揚げではないんだけど数えたら13個ありました('A`) ニンニク醤油味がしてうまい、ただ量が量だけにスープ飲みながらなんとか完食。隣で焼肉丼食ってたオッチャン、「やばいわー、これやばいわー」と言いながら結局1/3程食ってギブアップしてた。

まぁそんな感じで連休終わりました。以後土曜の殆どが出勤なので外出は減る傾向でどうかひとつ……o几

0 件のコメント:

コメントを投稿