UA

2016年5月3日火曜日

10連休二日目~五日目。

どうも。

ひたすら実家でダラダラ('A`) オカンがPC関連一式買い換えるというのでお伴して、帰宅して設定やら何やら3日くらい掛けてやってた。

で、押し入れあさってたら出てきた過去の端末類……使えんわなぁ。らくらくホンと金色っぽいのは自分のじゃないけど、他は全部自分で使ってたやつだ。これ以外にも何台かあったけど全部分解して基板だけ手元にある。

でまぁ、05/03に実家を出ていろいろ回っていこうと思ったけど取り敢えず神戸市営地下鉄に乗って……板宿駅で降りた。ローソンの店舗が山陽電車のデザインになってる。
阪神電車で高速神戸駅へ移動して、そこで阪急電車に乗り換えて十三駅経由で蛍池駅。飯……と言う訳で駅前の「阪急そば」で「豚丼セット」を食う。券売機じゃないから席に座ると注文取ってくれるまでなんか落ち着かん。
大阪モノレールで伊丹空港に移動、初回搭乗マイル+ボーナスマイルを貰うため羽田まで乗る。いつもは正月に乗るんだけど、今年は取りそこねて乗りそこねてた。で、展望デッキ行ったら……とうとう伊丹の展望デッキにもワイヤー張られてるのに気付いた……知らんかったo几
まぁ色々取って時間潰す。結構人多くてビックリ。



手荷物検査抜けて搭乗口、雨降ってきた……。

機内ではKindle oasisで本読んでた。羽田は22に降りてともかくホテルまで移動。チェックイン後飯とか買いに出て戻って晩飯と晩酌で酔っ払って寝た。



0 件のコメント:

コメントを投稿