UA

2016年5月29日日曜日

外出。

どうも。先週末もお忍びでアキバ行ってたんだけど、まぁそれはそれで今週は土曜の休出回避できたので知り合いとアキバを散策。その際もう興味失せて見ないBlu-rayソフトを売却した('A`)

いつもの時間にいつもの場所で合流後、適当にウロウロした後「BAR 御一夜」へ行ってみた。web見る限りは土曜の昼間もやってそうだったんだけど見事に閉まってたので泣く泣くその場を後にした。
昼飯……とウロウロして結局「雁川」。「ホリデーランチ3」を食った、腹一杯になった('A`)
で、またウロウロを再開。イオシスでIS02を買った、2,980円位だったし。ただ、帰宅して充電しても起動せん(充電ランプは赤く点灯するので充電してると思う)のよこれが……SIM無いとダメとかあるんやろか? バッテリの端子電圧はそれなりにあるからバッテリ起因ではないと思うんだけど。まぁ、今更Windows Mobile端末買ってもどうしようもないからこれはこれで諦めてコレクションに('A`)
で、その後に「アウルの森」と言うお店へ。週末なんかは予約ないと入れない店だけど、30分だけならいけるとのことで入店。ふくろう目がクリックリだし首が異常に回るし見てて飽きん。
 この子ずっと地べたにいたけど何か猫っぽくてよかった。













その後疲れてドトールへ。
その後解散、UDXでイベントやってるっぽかったので行ってみた。「メガホビEXPO2016 Spring」だった。

見て回ってたら、神谷奈緒と北条加蓮が展示してあったのでこれは撮らねばと撮っておいた。




んでもってラジオ会館を流して買うか買わないかちょっと前からかなり悩んでたブツを結局買ってしまう('A`) まぁ買わずに後悔するより買って後悔みたいな。

丁度15時過ぎてたので、東京駅に出て大丸地階で惣菜買って高速バスで東名愛鷹。晩飯何にしようかな……と悩み、結局「愛菜味噌ラーメン」と「愛菜ミニ丼」を食った。隣の大学生っぽい野郎二人が、ガルパンとかの話してて何となく聞いてたり。
霧雨っぽいのが降ってたけど歩いて帰宅、荷物片付けて家計簿付けて風呂入って呑んで寝た。来週も週末は休出無いけど実家に帰って置いて来たカメラ引き取るのと、親のPCのメモリ増設やる。

あ、後届いてますぜ……重いんだけど('A`)
PCにBlu-ray Disc再生できるソフトを入れたので、今更ながら「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS」を見始めた。なんかもうかな子が太いし、特典の設定資料とか見てても太いしもう最高(*´Д`)ハァハァ

呑みながら見てて、このシーンで酒吹き出しそうになった(゚∀゚)
なんかもう出てくるたびに「太っ!!」って言わざるをえん。まぁそこがええんやけどデレステやってもノーマル以外来てくれないんだよねぇ……(ノД`)

0 件のコメント:

コメントを投稿