UA

2016年5月5日木曜日

10連休七日目。

どうも。起きて08時半前にホテルを出る。連泊するので荷物は殆ど置いて出る。りんかい線でビッグサイトへ移動、そのままホビーラウンドショップの列に並ぶ。09時過ぎで以下の番号だった。右横にはトレフェスの列があり、左横を天使のすみか列か一般入場かはたまたコミティアか分からんが多くの人が行き過ぎる。
で、何人並んでたのか分からんが列抽選で先頭になってしまった('A`) こんな時に先頭なっても嬉しくないというかなんというか。ともかく開場後ショップでゼルベリオスの予約を済ませ、ベルゼルガのオプションパーツ買って10時半までに用事が終わってしまった。天使のすみか列は相変わらず凄かった。
後は会場内を流して写真撮る。












何時頃だろ、天使のすみか列はけてたので写真撮る。





で、ちょっと右の娘に入札してみて一旦会場を出てコミティアへ。この時点で11時前。
コミティア会場に入り、端から順番に流して……気が付いたら上記入札の結果発表時間に近かった。3時間位あったのに会場全部回りきれてなかった……。

で、入札の結果を聞くべくコミティア抜けてジョイフェスへ。結果はダメだったのでまたコミティア会場に入って宅急便で本を送る。その後回りきれてない部分を回って何冊か追加購入してビッグサイトを出たら15時過ぎてた……。


で、りんかい線の駅で朝飯だか昼飯だかわからんの食っておく。
明日は早く帰りたかったのでりんかい線で新木場駅へ抜け、東京駅経由で秋葉原。ラジオ会館を流してイエローサブマリンで模型買った。これで明日は寄らなくて済む。
その後東京駅で晩飯と惣菜買ってホテルへ戻り、飯食って呑んで寝た。


買った本は以下のとおり……表紙だけだけど。




今回は15,000円持って行って3,500円残った。何か消化不良気味だったけどカタログまともに見てなかった(買ったことのあるサークルのみチェックしてた)ので、やはりカタログチェックは重要だな……みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿