UA

2014年8月15日金曜日

( ´Д`)=3 フゥ

こんばんは。

とっさの思い付きで、金曜のホテルを前日に確保。朝起きてゆっくり目の電車でアキバへ。ともかく飯食ってないのでいつもの小諸そばへ。
昼過ぎまでダラダラ見て回り、そのまま八丁堀へ出てバスでビッグサイトへ。乗ってる人は結構いたけど途中で座れたので助かった。13時過ぎに会場に着いたけど帰る人も来る人もいて半々って感じ。企業ブースは諦めて西館をゆっくり回る。

やっぱり色々なジャンルが合って楽しいねぇヽ(´ー`)ノ それと荷物は極力持たずに来るべきだった(コインロッカーとか)。荷物重いし鞄小さいから大き目の本が買えないし……。結局以下の2冊を購入、しめて200円Σ(゚д゚)
「鉄見酒」は金山駅のホームの呑み屋さんの話なんだけど、名古屋のドルパに行ったときこの店をこの写真と同じ位置で見てた記憶が蘇った。阪急梅田駅の話もあって面白く読めた。「のぞみのない時刻表」はその名の通りのぞみを除いた新幹線の時刻表。でもこれはこれで面白い、バカスカ抜かれまくるこだまとかわかって面白い。

東ホール行ったけど、なんか半分くらい撤収作業してて何となく回る気無くした……(´・ω・`)

16時前位までいて、その後ゆりかもめで豊洲 → 有楽町線で和光市と言う流れ。和光市駅前で腹減ったのでケーキセットで休憩、一息ついた後ホテルにチェックイン。
晩飯は……何年振りかわからん「オリジン弁当」(゚∀゚) 前食ったの何年前だろうか……10年位か?
量り売りの惣菜も買って呑む(゚∀゚)
特に面白そうなアニメも無さ気だったので、早々に寝た。しかし、昼から行くとすっと入れて楽だな。まぁ中は人一杯なんだけどしんどい思いして並ぶよりはましだわ。あと、やっぱりカタログは買わないとほんとダメやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿