UA

2014年8月3日日曜日

毎日ι(´Д`υ)アツィー

こんばんは。

土曜は清水港に護衛艦見に行くつもりだったけど、二度寝三度寝したらどうでもよくなった。しかし、やはり行けばよかった……(´Д`) 結局土曜はスーパーに買い出しに行った以外は引き籠り、たまってるスレ読みとかコミックス消化とか。

今日はSurface Pro 3を買おうと決めてアキバへ。御徒町で20万おろしてまずは飯。久々に「てんや」に入る。メニュー名忘れたけどこれ食った。
で、食った後ぶらぶら。そういえばイヤフォンが断線しかかってるので新しいのと言うか同じのを買いにe☆イヤフォンへ。フィリップスのSHE9710を買う。これの前モデル持ってて気に入ってたので。しかし、ケーブル途中で外れないんだな。9700は途中で外して長さ調整できてて助かったんだけど。

そろそろ買うかとソフマップとヨドバシでSurface Pro 3触るんだけど、「買って何するの? 買ってどうするの? ほかにタブレットとか持ってるでしょ?」と脳内嫁が語りかけてくるもんだから迷いに迷って結局買わず。ラジオ会館のみずほ銀行のATMでお金戻して、模型店梯子して駅弁買う。

沼津の駅で08/09の新幹線のチケット購入。結局グリーン車で静岡 → 新大阪みたいな。帰宅して家計簿付けて駅弁食って一息。後は風呂入って枝豆で一杯やって寝るだけ('A`)

しかし、ある程度金額デカいものを実店舗で買おうとすると、途端にチキンハートになるのは何とかならんもんか? ならヨドバシ.comで買えばええやんとなるんやけどね('A`)

0 件のコメント:

コメントを投稿