UA

2014年8月13日水曜日

夏季休暇半分終了。

こんばんは。

10日から今日まで実家でダラダラ。何してたかと言うと、模型作って寝転がってNexus5いじってただけ。ベランダ以外の外には出てない、もちろんテレビも見てない。ラジオは聴いてた。

ピットロードの「1/350 くまたか」組み立てただけ。

1/350なのにパーツ細かすぎ('A`) 艦橋部分の透明パーツなんてはめるのどんだけ苦労したか……。
これもピットロードの「1/700 間宮1931」。空気取り入れ口のパーツが小さいし数が多いし大変。



今日は10時過ぎに家を出て、駅で新幹線の切符買って西明石へ。駅弁が軒並み売り切れでお茶だけで三島まで過ごす。三島の新幹線ホームで「桜えびかきあげそば」でようやく一息つけた(´Д`)ハァ
そのままどこにも寄らずにアジトに戻る。家計簿とか付けておく。いやしかし、残りの休みどうしようか明日一日かけて考えよう。18きっぷはもう使い切ったし新しく買っても使い切れないし……はてどうすべ?

0 件のコメント:

コメントを投稿